壁越しグレネード(プロバンス)その4

ここでは、「壁越しグレネード(プロバンス)その4」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダーマポイントのヘッドセット”DRTCHD01BK”をブログ読者にプレゼント!の応募受付期間にいただいた情報提供メールは50通以上。
非常にたくさんの応募ありがとうございました。

その多数の応募の中でも実戦力、汎用性が非常に高かった
「プロバンスの壁越しグレネード」を送ってくれた 名無しの虚無僧さん を当選者に決定しました。

壁越しグレネード(プロバンス)その4
レッドチーム初期地点から出てすぐの坂のあたりに対して。



ブルーチーム初期地点にある段差に乗って助走ジャンプ投げ。
ある程度は左右へ振る事も可能で、投げようによっては
レッドチーム初期地点の出口 奥側付近に落とす事も出来るようです。
手前側には落とせないようなのでレッドチーム側での回避はそれほど難しくないでしょう。


逆に、レッドチームへの壁越しグレネードを狙っている敵に対しては、



この木箱の上からの助走ジャンプ投げで狙う事が可能。(着地時にダメージ16)


■動画


更に!


少し左に向けて助走投げ、助走ジャンプ投げで色々と距離を調節してみると・・・





ブルーチームがいかにも守備についていそうな地点に投下可能。
これは大きい。



改めてプロバンス全体のオブジェクト配置を見直してみると、こういう風に狙えるよう作られているのがよく分かります。


■追加動画


コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。