サドンアタック ワザップ

ここでは、「サドンアタック ワザップ」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタック - ワザップ!

結構前に見つけた情報系サイト。
中身を見てみると色々なバグを裏技と称して多数の投稿がされている。
書いている人達は大半が小中学生といった感じ。
さりげにブックマークの項目で”サドンアタック攻略ブログ”へのリンクを載せてみたけど、まったく反応なっしんぐ。
プレイヤースキルの向上といった事にはあまり興味がないみたい。

低年齢層とFPSゲームという組み合わせはこういう方向に走る人が多いように感じる。
親のパソコン(3Dゲームには向かない)を使用しているので真っ向から勝負しにくいからスペックに関係ない方にいくのか、
それとも少々難解な技術や戦術云々よりも目で見て分かりやすい裏技的なものを好む年頃だからか・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
8割中学生だろ

2008/06/10(火) 17:03 | URL | 名も無きNOOB #/niXRK8c[ 編集]
俺は中3だけど、PCは自作だ!
中学生でも自作できるんだぜ!
グラボ奮発しすぎて、当時は何ヶ月かお小遣いなしになったけどねww
2008/06/10(火) 17:24 | URL | 奈々氏 #z9jllgzo[ 編集]
とりあえず

厨房

オワタ\(^o^)/

でおk

がんばれ厨房

暴言止めてくれ、厨房
2008/06/10(火) 17:33 | URL | 名も無きNOOB #g979ggEw[ 編集]
ゆとり御用達のワザップ(笑)
2008/06/10(火) 17:54 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
バグの不正利用(オンラインゲームではですかね)は知ったら皆さんやろうとするんじゃないですかね。
今あるか知りませんが、「大技林」というゲーム内で使える技、通称ウル技(ウルトラ技)を載せた本が出版されてて、
私も購入して色々と楽しんだ一人です。

私が経験したMMOでもアイテム消費せず合成などありましたし、
世代に関わらずあるんじゃないかなぁと思います。

ま、卑怯な手には変わりないので、他人の領域に踏み入ってまで行うのはおこちゃまのやることかもですね^^
2008/06/10(火) 18:08 | URL | あきタコ #bM4TJFTs[ 編集]
これだからSAを引退して良かった。
じゃあ何故このサイトに来るかって?
FPSが好きだからだよ
2008/06/10(火) 18:12 | URL | ЯeAL #-[ 編集]
ワザップのブックマークは、だいたいこんな感じのアクセス数ですよw
しかも、SAのページは過疎ってそうですから、
なおさら少ないのでは?
2008/06/10(火) 18:32 | URL | ヨッシー. #4tPc3CuY[ 編集]
ワザップ(笑
目がぁ目がぁぁ
2008/06/10(火) 19:17 | URL | でっていう #wSyV0EzA[ 編集]
ちょっと見てきたけど・・・
内容がチープすぎて笑えた
2008/06/10(火) 20:44 | URL | rom #-[ 編集]
自分も中3です
    悪しからず。

自作PCまでは、できませんが、ネットサーフィンで俺に勝てる奴はいない(笑

でもやっぱりチートなどの不正行為は法律で罰っせるようにしてもらいたいですね
アメリカ政府が作ったFPSのAAだって普通の鯖で不正行為したら合衆国への「攻撃行為」と、みなされてアメリカ様に潰されるし・・・・
2008/06/10(火) 20:55 | URL | ジョーンズ #-[ 編集]
関係ないけど なっしんぐ。のところを
なっしんぐ~。てやって欲しかったなww
2008/06/10(火) 21:20 | URL | JAPAN #-[ 編集]
最近の芸人見てもなんか顔の変化でわらわせてるようなやつばかりでくすりともこんくて冷めるわ・・
2008/06/10(火) 21:50 | URL | roln #-[ 編集]
ただしソースはワザップ
(ただしそーすはわざっぷ)
意:信憑性がないこと
2008/06/10(火) 23:23 | URL | .pk3 #-[ 編集]
わざっぷは・・・・ほかの攻略でもたまに引っかかるので見てるんですが、読んでてガキっぽく感じるところが多いです。それにタイトルが「知ってるかな?」じゃ目的のもの探すのがめんどくさいです・・・。
SAのようなFPSゲームは画像がないと分かりにくいのでこのサイトは最高です><b

話は変わりますが「w」の多用は嫌われます。注意しましょう。「w」多用者に対しての冷たい言葉紹介「何がそんなに面白いの?」といってやりましょう!

それともう一つ、KDを少し上げたいなら平日の午前10時頃をオススメします。

長文失礼
2008/06/11(水) 09:26 | URL | 輝紀 #PefwKnF.[ 編集]
オラも結構前から知ってたけど、当初はろくでもない情報しかなかったけど久しぶりに見たら情報件数だけは結構増えてるね!内容は期待してないので見てないけどw
2008/06/11(水) 09:29 | URL | YKK #-[ 編集]
平日の10時くらいか・・・・
平日は中学校だから早くても午後3時からしかINできないlol

大学生はいいな・・・
2008/06/11(水) 15:02 | URL | ジョーンズ #-[ 編集]
厨房(笑)

糞ガキがしゃしゃんなお^^;
2008/06/11(水) 15:54 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
今日は秋葉原行ってグラボ買って来たよ。
8800GTが値頃な感じだったので買っちゃったぜ。
2008/06/11(水) 17:03 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
8800GTいいですね、あれならクライシスもラックラクですかね?

裏技バグ技は男のロマンですよ!
2008/06/11(水) 18:43 | URL | [!] #-[ 編集]
俺もワザップを見てきたが...同じSAやってる者として恥ずかしい...
2008/06/11(水) 19:57 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
大技林…懐かしすぎる…
兄とお小遣いを出し合って購入し、よく見ていました。

ゲームをやっている者としては裏技に興味がないと言ったら嘘になるでしょう。

あくまで公認の裏技に限りますがね…。
2008/06/12(木) 03:05 | URL | おばちゃんスネーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
