ストームビルの時計台への登り方

ここでは、「ストームビルの時計台への登り方」 に関する記事を紹介しています。
ストームビルの時計台

ストームビルの中央にある時計台。

Special Thanks(情報提供者) †GhostParts†さん

※ 動画うpしました。

小屋横にあるグリーン部分へ しゃがみジャンプ。
(ダイレクトに窓枠でもOK)


小屋にくっつくまで移動し、窓枠からギリギリ落ちないポイントまでズレる。



そこからこの向きで小屋の屋根へとジャンプ。


小屋上からは簡単で、窓のレリーフにジャンプし
そこから2階部分へジャンプで登れます。





時計台の上から長い垂れ幕みたいなものが掛けられていますが、貫通するので注意。

ストームビルの時計台への登り方(YouTube)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
へぇ~、凄いなぁ~
2008/06/15(日) 11:52 | URL | ЯeAL #-[ 編集]
ふーん、凄いなぁー
2008/06/15(日) 12:20 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ほ~、凄いなぁ~
2008/06/15(日) 14:22 | URL | 奈菜氏byパラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
私も同じところができません・・・
2008/06/15(日) 14:36 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ラグジャンプかな?3
2008/06/15(日) 15:52 | URL | KSMaster #-[ 編集]
小屋の上に昇る際はしゃがみジャンプじゃなく
立ちジャンプの方がいきやすいですよぃ
2008/06/15(日) 16:31 | URL | †GhostParts† #FFeI7iKU[ 編集]
低スペジャンプだろ。

†GhostParts†(笑)は低スペなの?バカなの?
2008/06/15(日) 16:48 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
第三のコンテナ上など低スペジャンプは不公平が生じるので運営に改善してもらいたいですね。
2008/06/15(日) 18:33 | URL | 名も無きNOOB #3XNUv4lM[ 編集]
緑の小屋のドアからのほうがやりやすい
2008/06/15(日) 19:36 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
俺は知ってるし~
手かこういう情報提供どうすればいいの?
2008/06/15(日) 20:54 | URL | YO・SA #-[ 編集]
iTunes等起動して
PCをテイスペ?の状態に近づけると
上りやすいですよ
2008/06/15(日) 21:38 | URL | 初投稿 #-[ 編集]
YO・SAさんみたいな人はメール送ると迷惑メールにしかならなくなるような気がする

ここトーテムすると登れるよーみたいな
2008/06/15(日) 22:48 | URL | roln #-[ 編集]
んだね
2008/06/16(月) 17:17 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
やっぱり低ペック特有のジャンプでないと小屋上にはいけないんでしょうかね。

>YO・SAさん
情報提供はメールフォームで受け付けています。
http://form1.fc2.com/form/?id=295062
2008/06/16(月) 17:55 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
小屋へは窓枠からコンテナが2つ重なってる方へ体を向けると上りやすいですよ~。
2008/06/17(火) 16:10 | URL | baki #tVk9BNgk[ 編集]
>bakiさん
その説明通りやってみたら高確率で小屋に乗れるようになりました。どもです。
2008/06/17(火) 17:19 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
