SteelPad QcK mass & hyperglide

ここでは、「SteelPad QcK mass & hyperglide」 に関する記事を紹介しています。
「どうせならPC周辺機器を一気に変えてしまえ!」と通販で頼んでいた
マウスパッド「SteelPad QCK mass」とマウススケート「hyperglide」が届きました。

 
いつも通り「ark」で買ったんだけど、マウスパッドは輸入版と書かれながらもめっちゃ日本語表記のパッケージでした。
パッケージ側面にはSteelシリーズ日本公式サイトの「Frag You!」の文字も。


大きいサイズのSteelPad QCK heavyが売り切れていたので仕方なくSteelPad QCK massに。
使用感はさすがに新品なのでよくマウスが滑ってくれますw
でもまぁ SteelPad QCK新品時とほぼ変わらない感じ。
ただパッドの厚さが2mmから6mmになったので手首をパッドに置いてマウス操作をする自分には堅めのクッションになって結構楽になりました。
サイズも縦側に1.5cm増えてるのでお得な感じ。


Hyperglideは初めて使ってみたけど布パッドのSteelPadでもよく滑ってくれます。
プラスチック製のS&Sとかだと滑りすぎてやばそうな気がするぐらい。
滑りすぎて止めが微妙だけど、そのうち使ってるうちに摩擦が増えてちょうどよくなりそう。

あまりゲームガジェットに興味がない人にでも「SteelPad QCK」なら普通のパッドに比べて
スルスル滑るしサイズも大きいし安価なのでオススメです。



コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
