Vreel

ここでは、「Vreel」 に関する記事を紹介しています。
高画質・高音質で有名だった動画共有サイト”Stage6”の後継サイト「Vreel」
オープンβテスト期間に入ったのでテスト動画をうpってみました。
動画アップロード後のエンコードはStage6と同じくDivX。
現時点でのファイル1つあたりの容量は1GBまでOKみたい。

old6(Vreel)

元ファイルはDivX(ver6.8)でエンコードしたものです。
画質はStage6と同等で非常に綺麗ですが何故かひどい音ズレが・・・。
ネットで調べてみたら、どうもテスト段階なのでよく音ズレや画質劣化が起こっているみたいです。

ついでに最近流行っているzoomeにも うp。
壁越しグレネード(オールドタウン)その6(zoome)
Vreelより画質は落ちますが特に問題もなくアップロードでき、フルスクリーン化もあるので見やすくて良い感じです。

そして、これがいつもうpっているYouTube。
壁越しグレネード(オールドタウン)その6(YouTube)
高画質再生にするとzoome並の画質ですが標準画質での再生はかなり劣化している感じ。
まぁ Vreelが安定動作するまではYouTubeにアップロードしていきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1get

動画あげようとしたら0%で止まってうp出来ないわ
なんだこの動画サイト・・
2008/06/23(月) 00:46 | URL | 名はあるNOOB #Lb1JTT4s[ 編集]
>名はあるNOOBさん
ファイル名に2バイト文字が使われているとその現象になりました。
半角英数字にしてみると直ると思います。
2008/06/24(火) 17:45 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON