Vreel

ここでは、「Vreel」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高画質・高音質で有名だった動画共有サイト”Stage6”の後継サイト「Vreel」
オープンβテスト期間に入ったのでテスト動画をうpってみました。
動画アップロード後のエンコードはStage6と同じくDivX。
現時点でのファイル1つあたりの容量は1GBまでOKみたい。

old6(Vreel)

元ファイルはDivX(ver6.8)でエンコードしたものです。
画質はStage6と同等で非常に綺麗ですが何故かひどい音ズレが・・・。
ネットで調べてみたら、どうもテスト段階なのでよく音ズレや画質劣化が起こっているみたいです。

ついでに最近流行っているzoomeにも うp。
壁越しグレネード(オールドタウン)その6(zoome)
Vreelより画質は落ちますが特に問題もなくアップロードでき、フルスクリーン化もあるので見やすくて良い感じです。

そして、これがいつもうpっているYouTube。
壁越しグレネード(オールドタウン)その6(YouTube)
高画質再生にするとzoome並の画質ですが標準画質での再生はかなり劣化している感じ。
まぁ Vreelが安定動作するまではYouTubeにアップロードしていきます。
etc | コメント | 
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。