アンケート終了 『クラン戦で、第3以外にもっと使った方がいいと思う爆破MAPは?』

ここでは、「アンケート終了 『クラン戦で、第3以外にもっと使った方がいいと思う爆破MAPは?』」 に関する記事を紹介しています。
クラン戦で、第3以外にもっと使った方がいいと思う爆破MAPは?
アンケート結果

「サドンアタックに飽きたー」なんて声をちらほら聞きますが
第3補給倉庫のクラン戦に飽きたんじゃないの?と疑問に感じていたので今回のアンケートをしてみました。
投票総数830票。クランに無所属の人も結構投票してくれたんじゃないでしょうか。

立体的な構造、連携をとりやすいレイアウト、ロングがそれほど長くない、壁抜き箇所がそこそこある、
レッド・ブルー双方の壁越しグレネードが豊富、などといった特長を持つオールドタウンが約半数の人気ぶり。
爆破MAPの中では一番フェアな作りに感じます。
公式大会やユーザー主催の大会でもよく使われるので野良クラン戦でもどんどん使っていって欲しいですね。
2位 プロバンス、3位 ドラゴンロードもサドンアタックの中では確かに良MAPだと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ポセイドンも、一味違っていい希ガス。
まー、オンラインFPSをやるのに少し飽田(疲れた)というのも・・ある。
歳増すごとに暇な時間も少なくなってきたし・・
センスの良い、FPSプレイ動画見てるだけで、時間はいくらでもなくなるからなー。ニコ動だと高画質なの多いし。FPSのタイトルもかなり沢山あるし。隠れた名作とかも見ていくだけでも、午後のロードショーみるより面白い。だけどFPS最高!SA、W:ET最高!
数学(物理)コースを選んだのは間違いだった!

という主張。
2008/06/25(水) 19:35 | URL | イム #-[ 編集]
いや、将来頑張ってよかったと思えるかもしれないからSAガンバロ!
2008/06/25(水) 19:38 | URL | イ #-[ 編集]
何度も言われてると思うけど
第3はエアポと並ぶSA随一のスナ有利マップ
うまいスナが1人居るだけで勝率が一気に上がるし、
攻め方は単調だし普通に楽しめるMAPではないし糞MAPだと思う。
野良ならトーテムとかの連携もないし、もっと単調になって面白くない。

個人的なMAPの出来の良さなら
オールド>プロバンス>ドラゴン>フローズン>エンブル>略>第3>エアポだと思う。
2008/07/02(水) 17:57 | URL | お #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON