サドンアタック一周年記念イベント

ここでは、「サドンアタック一周年記念イベント」 に関する記事を紹介しています。
来月の7月26日にサドンアタックが1周年を迎えます!!!!!

ヤッタネ!!(o゚∀゚)∠※Pan!!。・:*:・
めでたいめでたいー!
v('ω'*v)イエーイ☆イエーイ(v*'ω')v

記念すべきサドンアタックの1周年!!!
というワケで・・・おっきいイベントやるよ!!!!
I N し な い と 損 す る よ ! w

ハァハァ・・・(;゚д゚)=3
つい、テンションが上がってしまいましたw
というわけで、1周年イベントをお楽しみに~♪(o´ω`o)b

超長文(教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノ)

らしいです。
ちょうど一ヶ月後だけど何をするかの情報は全く入ってきてません。
ゲーム内でのイベントのようなので”経験値&ポイント +○%UP!”とかいう感じじゃないかな?
これまでは20%ぐらいだったので奮発して50%ぐらいになると予想。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちょうど山脈縦走合宿から帰ってくる日か!
早めに帰りたいな・・
俺にとってもSA一周年記念日だからのー。
wktk

今のうちに運営煽っておこうかな。
2008/06/26(木) 21:24 | URL | イム #-[ 編集]
クローズドβで軍曹まで行ったのにパーになって、その後3日だけプレイしたIDはオープンに引き継がれる事があったな~
あれから1年か・・・何か1年って早い気がする・。・
オープン当初爆破のステージが3つ(第3、ドラゴン、エアポ)しかなく、エアポでScout使ってた奴らを思い出した・・・
2008/06/27(金) 11:16 | URL | S1cKNeSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON