アンケート 『SA プレイ時の解像度はどれに設定していますか?』

ここでは、「アンケート 『SA プレイ時の解像度はどれに設定していますか?』」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
1バン
2008/07/09(水) 01:00 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
あれ?こんなに解像度あるんだ
おれの640*480と1024*768しかないんだけどな・・・w
2008/07/09(水) 01:29 | URL | nagisa #5gleuziQ[ 編集]
PCのモニタサイズによるかと

@グラボとか
2008/07/09(水) 04:23 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
僕のところは1600*1200ありませんよ
2008/07/09(水) 07:13 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
1600*1200にすると低スペなもんでwプレイ前のロード時間が長くなり、始まった頃には敵さんが目の前にいる状態でスタートになる(笑)
2008/07/09(水) 07:50 | URL | 明日はK>D #-[ 編集]
いや、前までは1152*864までの4つあったのよね・・・w
8600GTじゃだめなのかなorz
2008/07/09(水) 20:47 | URL | nagisa #5gleuziQ[ 編集]
投票結果にビックリ
高解像度のほうが多いと思っていましたが
これは以外でした

>nagisaさん
私も8600GTですがすべてありますよ~
おそらくモニタに関係あると思われます
2008/07/10(木) 07:07 | URL | ニートですいません #6wHne7OA[ 編集]
14インチのノートPCなので1024*768を
いつも選択しています。

その上は無いです( `∀´ )
2008/07/10(木) 18:32 | URL | もこたん #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON