ラジオチャット

ここでは、「ラジオチャット」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
noobを脱noobにするプロジェクトPart14。

ラジオチャットを有効に使うと野良部屋でもチームメンバーとの簡単な意思疎通が可能になり
即席の連携が楽しめるようになります。

18あるラジオチャットは全て重要ですが、特に
A Site(Aサイト)
B Site(Bサイト)
Enemy spotted(敵を発見!)

あたりは最低限必須なラジオでしょう。


ラジオチャットは日本語音声&表示も出来ますが
日本語表記とは少し違う意味として使う事もあります。
例えば・・・
Bomb site entry(爆破ポイントに到着)は「C4設置をする or しろ」
Fall back(戻れ!)は「あんまり前に出るなよ」


単発での使用でも大体の意味は通じますがラジオを組み合わせることで複合的な意味にも出来ます。
例えば・・・
1.A Site(Aサイト)
2.Bomb site entry(爆破ポイントに到着)

と2つ続ける事で「AサイトにC4設置をする or しろ」と言った意味となります。


ラジオチャットを使う時に完全に動きが止まってしまう人がいますが
味方の邪魔になったり、敵のいい的になるので
動きながらどんなラジオでも押せるように普段から練習しておきましょう。

ラジオチャット
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。