TRG-21とTRG-21 camoの違い

ここでは、「TRG-21とTRG-21 camoの違い」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタック ―デフォルトTRGとCamoTRGの完璧な違い―‐ニコニコ動画(夏)
韓国版での検証

前々から情報提供メールで、その存在を教えてくれる人がいましたが、
TRG-21 camoではストッピング動作がほとんどいらずに狙い通り撃つ事が可能らしい。
カモガチャしてまでの検証はちょっと・・・と腰が引けていたので検証動画が出てきたのは助かります。
ゲームヤロウの説明では通常武器とカモ武器では違いはないとの事だったので是非とも修正してもらいたいですね。

TRG-21とTRG-21 camoの違い
コメント
この記事へのコメント
ニコニコのコメ見ると嘘っぽい感じもしますが、
ホントのところはどうなんでしょうね。
2008/07/25(金) 18:24 | URL | ヨッシー. #-[ 編集]
なんだこの動画・・・
検証したのは小学生ですか?
2008/07/25(金) 19:56 | URL | nanashi #-[ 編集]
俺は、camoの方がストッピングがやりやすいと思うな。
結構違うよ。
だから、カモガチャで全然でないんだ!
2008/07/25(金) 20:01 | URL | 1Å兵 #z9jllgzo[ 編集]
とりあえず動画の日本語の使い方が違いすぎてワロタ
2008/07/25(金) 20:16 | URL | come #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/25(金) 21:02 | | #[ 編集]
カモでやってみたんですが、ジャンプから着地した瞬間に撃っても確実にまっすぐに飛びました。
直後に通常のTRGを使ってみたんですが、同じようにやっても真っ直ぐは飛ばず…

扱いやすさが全然違いました。カモの方を修正してほしいですね^^;
2008/07/25(金) 21:08 | URL | とある大尉 #-[ 編集]
実際にやってみた人居たんですね。
やっぱりカモのほうが性能的に上だったんですか・・・
早く修正して欲しいですね。
2008/07/25(金) 22:43 | URL | NULL #au8b1ugA[ 編集]
こんにちは、Hetal1tyさん。
動画検証者のシュヴァルツです。

動画は、急ぎで作ったためまともに作られていませんが、違いを気づかせる要素としては十分だったと思います。
自分のクランにいるしゃくれ等、SRerとして強い者に渡してみましたが、みんなCamoストッピングいらねえ、といっていました。

この件に関して、詳しい検証を私の為にも、みんなの為にもお願い致します。
では。
2008/07/25(金) 23:46 | URL | SchWarz #LkZag.iM[ 編集]
カモTRG3ヶ月当たってスナ始めた者です。
確かに、カモTRGの頃はストッピングなしで普通に当たっていたような気もしないでもないです・・・。
今では普通のTRGを使ってますが、確かにノンストッピングで真っ直ぐ飛ばない気もしないでもないです。
・・・正直分かりません。
2008/07/25(金) 23:51 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
カモTRG1ヶ月使って
そのあと普通のTRG使ってるとやっぱり、今照準ぴったり合わせてたのに当たってねぇ!なんで!!ってことしょっちゅうあったので、この動画みてすごく納得です。
2008/07/26(土) 00:16 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
TRGと同じようにAKとAKブラックも性能が
違うと韓国の動画サイトで一度見ました。
その時は単なる韓国の人の思い込みだろう
と思っていましたが・・・
しかもどこのサイトだったのかも忘れてしまいました(´・ω・`)
内容も韓国語わからないのでどう違うかもよくわからなかったでしたが、一生懸命二つの銃を比べていました。

2008/07/26(土) 05:09 | URL | papa #-[ 編集]
野良でのカモ武器のHSの出が異常な気します
例えばAKとAKblackもまったく違う気しますね。反動がブラックのほうが少ない気がします。
勘違いかもしれませんがこれも検証していただきたいですねぇ・・・
2008/07/26(土) 07:12 | URL | 名も無きNOOB #SFo5/nok[ 編集]
ニコニコで見て本当なのかなぁと自分で検証してみたら本当にcamoだとストッピングがほぼいりませんでしたw。
camo30日GETしたから修正はしなくてい(ry
2008/07/26(土) 08:43 | URL | 貧乏 #-[ 編集]
CAMOを使ってから
彼女もできたり宝クジをあてたり
それはそれは良いこと尽くめでした、
今日も沢山camoでnoob狩りしたいです
それとはっきり言いますがcamoの性能
は普通のTRGより威力が1.25倍ある
上ストッピングしなくてもいいと言う
結果がでました。



こうですか?運営さんいっぱい課金さ
せますね
2008/07/26(土) 10:50 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
>SchWarzさん、papaさん
そのうちカモガチャの検証をしてみようと思います。
2008/07/26(土) 16:17 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
ぶっちゃけ カモも普通のもかわんね
2008/07/26(土) 22:11 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
カモのほうが当たるよw
今までカモつかってたんだけど、今日通常TRG使ったらぜんぜん当たんなかったw
オワタ
2008/07/26(土) 23:17 | URL | 名も無きNOOB #YRzrIVdk[ 編集]
イつだったか、クラメンにTR爺貸してもらた。DM部屋で一緒に練習して上手くなった・・! 次の日自分で買ってやったら、そうでもナイ希ガス・・。萎えた。イつかまた教えてもらおう。

なんて事あったんだが、クラメンのTR爺がcamoだったのだが、そうイう訳なのか?

それとストッピングの講習を受けタイです。ヘタさんイツカお願イします。
2008/07/27(日) 11:44 | URL | イム #-[ 編集]
検証の方法が確実ではない方法だと思うよ。
100回繰り返して100回同じ操作ができるという前提でならこの検証は信用できる。
が、そんな事は無理なので、未だに眉唾情報だと思ってます。
ストッピングという、検証するプレイヤーの操作が入る作業なので無理もないことですが・・・。
2008/07/27(日) 23:55 | URL | のり #-[ 編集]
Camo使ってから、普通の使うと全然当たらんw
慣れてしまったせいか・・・
2008/07/28(月) 02:16 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ストッピングが要らないcamoの修正は早急にして頂きたいですね。普通のTRGで鍛えた人にとっては相手は技術は無いけど武器の性能で負けてる気がして納得出来ないのではないかと思います。動きながら打つSniperは居ません。必ず打つ瞬間に一瞬止まって打ちます(基本)ストッピングなしで真っ直ぐ飛ぶのであればスナゲーへと突入しますね。
2008/07/28(月) 09:31 | URL | jet #-[ 編集]
>>キー離したら真っ直ぐ飛ぶ
それどこのSF?
2008/07/28(月) 15:26 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
先日、AK-Blackを拾い使用してみましたところ
明らかに反動が通常より減っていました。
お願いするようなのですがAK-Blackの壁撃ちを検証してもらえませんか
2008/07/28(月) 15:34 | URL | kaniex #9fn0MV6o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
