OPERATION7

ここでは、「OPERATION7」 に関する記事を紹介しています。
エムゲームは,日本国内でサービスを予定しているオンラインFPS「OPERATION7」についての概要を発表し,
本日(7月25日)ティザーサイト(エムゲームはランディングサイトと呼んでいる)をオープンした。
韓国製オンラインFPSという競争の激しいジャンルに,新たなタイトルが加わることになる。
以前の記事でもお伝えしたように,OPERATION7は韓国のデベロッパ,Park E.S.Mが開発を進めているタイトルで,
韓国ではMGameがサービスを担当する予定。現在はオープンβテストの段階であるようだ。

エムゲームの新作オンラインFPS,「OPERATION7」は戦場のリアリティを追求(4gamer)

随分前に記事で紹介した韓国産FPS”OPERATION7”。
日本での運営は韓国と同じくエムゲーム(MGame)がする。
そんなOPERATION7のティザーサイトでは強烈な宣伝がされている。

OPERATION7
ティザーサイトより一部抜粋

■はいはい、またスナゲーだろ
スナゲーではありません。スナイパーが優遇され、初心者でも狙撃銃を使えばお手軽に勝てる、
そんなFPSを俗にスナゲーといいますが、OPERATION7は違います。
スナイパーのバランス調整には全力を費やしています。狙撃銃が変に強すぎるゲームはそろそろ卒業しませんか。
OPERATION7では貴方の本当の”技量”が問われます。

■糞MAPではもうやりたくない
神MAPで遊びましょう。どちらか一方のチームだけが有利なマップや、一部の武器だけが優遇されたMAPで遊び続ける必要はもうありません。
OPERATION7では徹底的に考え抜かれた楽しいMAPをたくさん用意しています。
それでも不満が不満点があったら運営チームに遠慮なく文句を言ってください。MAPのバランス調整にも力を入れています。
柔軟な対応ができる開発陣が、ユーザーの皆様の意見を真摯に受け止め、日々MAPの改善に努めます。



と、まるでsteelseriesがIKARIマウスを出す時の宣伝文句のような自信。(その後IKARIは・・・)
しかし、運営側が糞だの神だのという言葉を使うのは如何なモノかと思うけど。
だいたい言葉が乱れている組織・人物は素行がよろしくないというのが世間の相場。

※ 15歳未満プレイ不可です

OPERATION7
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっしゃる通りです
2008/07/26(土) 16:41 | URL | 。 #-[ 編集]
15禁とあるが、どうせ登録するときに年齢誤魔化し可能だろうから意味あるんだろうか。
何か特別な対策をしているのかな。
2008/07/26(土) 16:49 | URL | ponta #-[ 編集]
■グラフィックが綺麗すぎて重いんですけど
2008/07/26(土) 17:22 | URL | ReAL #-[ 編集]
リーンできるしHUDもTC:Eに似てるしチョンゲのTC:Eみたいなものなのかな?
神マップやらスナイパーのバランス調整しても武器改造できるみたいだから
課金ゲーになりそうですね。
やっぱり無料系はCSOが一番よさそうですね。
2008/07/26(土) 19:59 | URL | asdff #uHQZ2uOk[ 編集]
やはり皆さんも期待してないみたいですね
2008/07/26(土) 20:13 | URL | KeLeN #-[ 編集]
>リーンできるしHUDもTC:Eに似てるしチョンゲのTC:Eみたいなものなのかな?


TC:EはWolfenstein:Enemy TerritoryのMADで、チョンゲーでは、ありません
もう少し調べて書かれたほうが良いかと思いますが

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wolfenstein:_Enemy_Territory
2008/07/26(土) 20:55 | URL | 名も無きNOOB #GCA3nAmE[ 編集]
チョンゲ版「TC:E」っていう意味で書いたんだろ。たぶん。
どっちの意味にもとれるがな。
2008/07/26(土) 21:03 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
逆に言えば初心者は取っ付きにくいですよ。って言ってるみたいですね・・・俺のPCじゃ出来っこないだろうけどやってみたいです
2008/07/26(土) 21:29 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
リーンに息止め、しかもジャムまであるそうですね。
ゲームシステムは面白そうだと思いましたが、謳い文句に言葉の使い方が気になります。
運営によってまたガラっと変わるかもしれませんね。

余談なんですが、チート使用はどんなにお金を掛けても完全に防げないのでしょうか?
できるものならそちらに力を入れて頂きたいです。
2008/07/26(土) 23:35 | URL | air #-[ 編集]
>余談なんですが、チート使用はどんなにお金を掛けても完全に防げないのでしょうか?

運営とハッカーとじゃ知識や技量に雲泥の差があるから不可能。

絶対に破られないセキュリティを作るのはどの大会社でもいくらお金をかけようと絶対にできない
2008/07/26(土) 23:56 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
こんなところで宣伝したら
小中学生が大量輸入されんだろ

このブログみてる奴らはほとんど小中学生なんだから少し考えろよ
2008/07/27(日) 01:35 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
2008/07/27(日) 01:35
の書き込み俺な
2008/07/27(日) 01:36 | URL | KissMyAss #-[ 編集]
なんかCoDとMGOを足して2で割ったような感じだな・・・
2008/07/27(日) 06:18 | URL | MgoExe #-[ 編集]
えええアバター機能ついてるとか、めっちゃいいじゃんwwwペーパーマンすごく期待してるけど、これもかなり期待しようww正直課金アイテムで優遇さえなければいいしwwみんなでがんばろうよ
2008/07/27(日) 09:03 | URL | トマト #-[ 編集]
武器組み立て・・・だと・・・
テイクダウンがオワタし、このゲームやってみよかな
2008/07/27(日) 12:10 | URL | sssa #LkZag.iM[ 編集]
このゲーム今までの無料FPSと比べたら自由度かなり高そうですね
運営しだいでは良ゲーになりそうでは?

まぁ・・・こんな事書いてるが私のPCではプレイできそうにないがな・・・・・・
2008/07/27(日) 14:23 | URL | 雨罪 #-[ 編集]
公式の宣伝を鵜呑みにしかけた・・・


少し気になるのでoβ始まったら遊んでみますかね。
神運営ならそれでいいし。
2008/07/27(日) 19:17 | URL | でっていう #wSyV0EzA[ 編集]
「Wolfenstein:Enemy TerritoryのMADで」
MAD・・・
2008/07/27(日) 22:12 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
前ここの運営の別ゲームをやっていましたが課金がかなり高いです。それで過疎ったためSA始めました。
2008/07/28(月) 07:07 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
× MAD  ○ MOD でした
すみません
2008/07/28(月) 07:23 | URL | 名も無きNOOB #GCA3nAmE[ 編集]
OPERATION7でググるとここが一番上に出る件
2008/07/28(月) 08:59 | URL | sssa #LkZag.iM[ 編集]
ハッカーってのは優れた技術者って意味で、
それを悪用するのがクラッカー
分かった?

っと本題

グラフィックきれいだな
面白そうだZE
2008/07/28(月) 11:16 | URL | 名はあるNOOB #0G4JxyQA[ 編集]
ダウンロードさいとってどこあるんですか?
会員登録したけどダウンロードの仕方わからないから?できないw早くしたい
教えてくださいおねがいします<m(__)m>
2008/07/28(月) 12:24 | URL | 地味な戦士 #3/VKSDZ2[ 編集]
色付きの文字
ダウンロードサイトどこだろう?
2008/07/28(月) 12:33 | URL | 地味な戦士 #3/VKSDZ2[ 編集]
地味な戦士>
公式見ろ
2008/07/28(月) 14:24 | URL | 一応noob #-[ 編集]
夏休みDAZE☆
2008/07/28(月) 18:56 | URL | イム #-[ 編集]
もうプレイできるのかね?
2008/07/29(火) 13:31 | URL | はげ #-[ 編集]
何これ?
運営がネット用語使ってんの?
そんな糞運営のゲームなんて絶対やりません。
2008/07/29(火) 14:31 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
確かに。
そんなゲームなんて必ずやりません。
2008/07/30(水) 12:35 | URL | 名も無きNOOB #v7z2n2L2[ 編集]
この姿勢はムカつきます。
2008/07/30(水) 12:52 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
これって無料ですよね?
2008/07/30(水) 14:12 | URL | 武!! #-[ 編集]
夏だからって一々聞かないで調べてほしいの
2008/07/30(水) 15:04 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
中々面白そう
2008/07/30(水) 16:43 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
これって無料ですよね?

明らかに小学生か中学生の言葉だなw
2008/07/31(木) 09:59 | URL | 名も無きNOOB #GKUn9i3U[ 編集]
詳細は見ませんでしたが、基本プレーは無料のはず。ただ、おそらくアイテムの一部が課金制になり、課金と非課金で大きな差がつくような仕様とし、またその単価も高めの設定となるでしょう。サドンはホント良心的でおもしろいと思います。運営ではないよ。
2008/08/01(金) 12:29 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
武器改造やアバターなど課金じゃないと聞きましたけど
2008/08/04(月) 00:17 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
どこでDLするの?
2008/08/04(月) 06:42 | URL | あはは #-[ 編集]
>確かに。
>そんなゲームなんて必ずやりません。

日本語がおかしい件
おまいは小中学生か。

俺は運営がネット用語とか使うと親近感ていうかそれに近いものがあって好きだけど?
って人それぞれかサーセンwww
2008/08/04(月) 12:21 | URL | ruin #-[ 編集]
そもそも、まだOBTも始まってないのに

糞ゲーだの言ってる奴はなんなの?w

運営はできるだけユーザーと近い距離で接して親近感を得ようとしているんだろうが

最近SFはやり始めたことと一緒だよ。
2008/08/05(火) 15:44 | URL | 名も無きNOOB #i0vwHwXE[ 編集]
関係ないが昔と違い「小中学生か?」などの言葉、増えてきたね
2008/08/07(木) 22:49 | URL | JAPAN #-[ 編集]
>「小中学生か?」などの言葉、増えてきたね

恥ずべきことが
無知で精神年齢が低いこと
     ↓
小中学生でいること

って間違った解釈されてるからだよなぁ
たしかに小中に無知で精神年齢低いやつ多いけど、小中はキモい、小中は馬鹿なやつって決め付けるのはどうかと思うし、小中でいることを隠してまで恥ずかしがる事はないと思うんだけどなぁ。
なんて一年前まで中学生だったガキが本音をいってみました(ノ∀`)
2008/08/07(木) 23:47 | URL | 名も無きSA厨 #tHX44QXM[ 編集]
ダウンロードサイト教えて~~ください
2008/08/26(火) 20:15 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
