【不具合】TRG21camoの性能の不具合について

ここでは、「【不具合】TRG21camoの性能の不具合について」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタック運営チームです。

現在、TRG21 camoの性能について不具合を確認しております。
上記の不具合に関しましては、現在修正作業を行っており
改善次第、再度告知させていただきますので
今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

この度はユーザー様に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


サドンアタック公式サイトより




多くの修正要望メールが届いたようで早速運営に動きがありました。
メールを送ってくれた方々どもです。
これと同様に数々のバグも大人数でメールすれば早期に対応してくれるやも?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
クイックマッチ、キャラクター名変更のバグなど、公式サイトで「不具合」として取り上げられているものでも、未改善のものが多数ありますが、早急な改善を期待するしかないですね。
2008/08/06(水) 18:04 | URL | KSMaster #-[ 編集]
このブログで検証した途端にこれか・・・影響力強いなぁ。
いや、凄いです。
2008/08/06(水) 18:07 | URL | 名も無きNOOB #SFo5/nok[ 編集]
メールしたかいがありました
2008/08/06(水) 18:24 | URL | DOMO #-[ 編集]
会社として対応早いよね!赤ばなな俺好きだわ(`・ω・´)
2008/08/06(水) 18:34 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
赤大好きだwww
2008/08/06(水) 21:25 | URL | 蛟神 #-[ 編集]
camo系統の性能は全て向上してると思われる。改善なんかしたら課金の需要が無くなると思うんだが…。
2008/08/06(水) 23:47 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
需要減るのは確かだけど、カモ武器は通常武器と違いないって宣言した手前、修正しないと会社の信用が落ちることになる。
それは利益が減るより厳しいことだからなんとか避けないとな。
2008/08/07(木) 00:18 | URL | 名も無きNOOB #SFo5/nok[ 編集]
運営は性能は同じ、と書いていたのか。課金ユーザーの俺涙目w
CSもそのうち来るだろうから、いいタイミングかの(゜∀゜)
2008/08/07(木) 00:36 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
このブログの影響力高いですね。やっぱりきちっと検証されると運営は無視出来なくなるのか。このブログでバグ系はどんどん検証して行ってほしいですね。
2008/08/07(木) 03:17 | URL | 0.0003 #SFo5/nok[ 編集]
このブログいいですね。毎日更新楽しみにしてます
2008/08/07(木) 04:26 | URL | うはうは #-[ 編集]
ヘタさんは世界を動かした! 感激><b
2008/08/07(木) 06:13 | URL | イム #-[ 編集]
運営のために、何となく気付きながらも言わない人も多かったと思うんだけどな・・・
ここまで検証されて、周知されたら、そりゃ動かざるを得ないよね。
2008/08/07(木) 09:15 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
これは叩いてはいけないバグ

TRG-camoの需要減って運営涙目www

初心者とかに、なんもかわんねーじゃんwwwwっていわれると困るとかいう事情もあったんじゃねーの?

課金アイテムにこのぐらいの仕様(赤ばなながバグっていってるならバグか)許してやることさえできんのかね。この程度ではそこまで信用落ちるとは思えないし。
逆に課金アイテムなんだからこの程度の仕様あっても別に変じゃない、
企業として別に変なことではないと思うんだが。

まあ、スナゲーの助長という意味ではあんまいいバグとはいえないけどなー。
2008/08/07(木) 10:46 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こいつTRG21camo使用者
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
2008/08/07(木) 11:12 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
運営が「課金が強くなる仕様にはしない」といっている
それを守っていないから問題になってる
2008/08/06(水) 16:48 | URL | EWE #-[ 編集]

ここはnoobが見る所だからそんなコメントがつくと思うけどnoobはまず環境そろえてかつ記事100回読め、考えながらplayしろ

課金で強くなるようなもの出してたら後発で
韓国NO1には成れなかっただろうよ
2008/08/07(木) 11:14 | URL | これは叩いてはいけないバグ(キリッ #QBs7AdsI[ 編集]
だからこそ、本音と建て前、腹芸の世界なんだよね。
運営が堂々と課金武器は性能が良いですよ、なんて言っちゃ確かにここまで成長しなかったと思う。
気付かない奴は気付かない、気付いた奴はシコシコ運営にお金を献上する、それである意味上手く回ってたと思うんだけどな。
2008/08/07(木) 11:31 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
↑遠回しに俺のTRGcamoに変なことすんなって言ってるようにしか聞こえない
2008/08/07(木) 11:42 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
あの性能差で気づけない奴はいない

馬鹿にされていることに気づかず性能差に気づいていない振りをする奴、気づいていて馬鹿にしている奴

企業ベースでの先見だろ
それはDEやcamoで使ってるからさらにcamoに性能差の付加を加え続けるなんてのはこれからの日本ではリスキーすぎる
2008/08/07(木) 12:13 | URL | これは叩いてはいけないバグ(キリッ #.xBdHPaY[ 編集]
運営が認める前は「camoにそんな違いあるわけねぇだろ」と言い
運営が認めると「このバグはこのままにしておくべきだった」ですか

なんかねぇ…
camo買ってる人の気持ちもわかるけど、約束事なんだから素直に認めるべき
万が一これで運営が火の車になろうと、元々課金有利は無い方針だったので仕方ない
そもそもこんな明らかなバグ放置してる方が結果的に悪いほうに転ぶ
2008/08/07(木) 13:54 | URL | 名も無きNOOB #wLMIWoss[ 編集]
しかし、運営はこのバグについてはどういうスタンスだったのかねぇ。
全く知らなかったのか、知っていたけど放置していたのか、それともはなから意識的にそうしいていたのか。
2008/08/07(木) 15:38 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
これは巷で起こっている偽装事件の逆バージョンですね。

こうしなきゃゲームそのものが伸びなかった、みたいな発言がありますが、事実は販売するにあたり誤った情報を発信していた、ということ。これが問題なわけです。
優位性を開示していれば課金のメリットを鑑み、課金者は確実に増えたわけで、その収入増によるさらなる高品質のサービスも可能となったかもしれません。
バグが故意かどうかはわかりませんが、修正されるのが当然でしょう。
2008/08/07(木) 15:57 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
でも、やはり運営には発言に責任持ってもらわないと。
レッドバナナだったかの責任者は、運営の質で他の無料FPSと差を付けるとか言っていた。
課金をする事により、不利、有利等の差がない事もSAの特徴。
と動画のインタビューでも発言していたんだからね。
せめて、課金武器に差を付けるようならSAの方針を変える事にした、と大々的に発表しないといけないよ。
企業なんだからね。
2008/08/07(木) 17:25 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
次はOTの金網バグですね・・・・・
2008/08/07(木) 17:45 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
おぉ・・次のお題ですか!

そろそろネタも少なくなりつつあるし、SAのためにも、バグ等の情報を記事で紹介してみていただけないでしょうか?

この前OTで金網内側のTRGが、金網に張り付いて俺TUEEしてました。
これは問題ですね。
近距離から連射されても避けるふりしながら、5人倒してました。
そのあとチート扱いうけてましたが。
2008/08/07(木) 19:43 | URL | Price #-[ 編集]
金網だけじゃなく壁抜きできる場所すべてで可能
壁抜き可能箇所に銃が反対側から見えるぐらい近づいて撃てばこっちの弾は当たって正面からの相手の弾は当たらない状態になる
単に金網は向こうが見えるから使ってる奴多いだけでやろうと思えばプロバンスの中央の木板とかでも出来る
ちなみに海洋でこのバグ使われると水中から裏に回ることがほぼ不可能になるぐらい凶悪
A側B側どちらにも水中から上がる所に金網あるからね
2008/08/08(金) 05:39 | URL | 名も無きNOOB #SFo5/nok[ 編集]
ああ海洋でもできるのか。
木壁はまだ向こうが見えないからいいとして(立ち回り次第で敵の弾切れまでそこで待ってるとかあるからよくないけど、あまり使われてるの見た事ない)、金網だけは修正してもらわないとね。
2008/08/08(金) 06:40 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
金網でバグを使って優位に立てる場所って言ったら俺の知ってる場所だと
OTのAとB
海洋のAとB側の水路、赤リスポ正面の梯子の横
エンブルBの鉄橋
ぐらいかね

バグの存在知ってる人ならまともに撃ち合わずに他から攻めるか正面以外の場所から撃つだろうけど
こういうバグがあることすら知らない人が多いからカモにされてるのが現状だね

それに金網以外も龍道のB↓ロングからラッシュかけようと全員で進んでたら障子からバグ使われて後ろ芋ってたスナ以外MGで全員やられたこともある…
2008/08/08(金) 09:31 | URL | 名も無きNOOB #SFo5/nok[ 編集]
それは酷すぎるw><;
2008/08/08(金) 17:42 | URL | イム #-[ 編集]
camoってテクスチャ変えてるだけなんだから
意図的に性能も変えてたんだろう。
課金プレイヤー減らなきゃいいけど。
2008/08/08(金) 18:06 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
 運営がバグとして、公式サイトで取り上げているもので、未修正のものが結構ある。 まずはそけから対策してほしいな、、、、
2008/08/08(金) 18:19 | URL | KSMaster #-[ 編集]
クラン戦終了後の成績画面に全員の名前が
時と人によって表示されないバグがあります。
問い合わせをしてもコピペが返ってくるばかりで、どうしようもないです。
そこで上記のようみなさんの力をかりて
運営を動かして欲しいのですが、管理人さん
お力添えいただけないでしょうか?
2008/08/10(日) 03:51 | URL | 金卵 #-[ 編集]
バグについて、中身のある文書を送ったけど、全く同じ返信ばかりだった。
2008/08/10(日) 09:10 | URL | KSMaster #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
