スナイパーライフルのストッピング調査

ここでは、「スナイパーライフルのストッピング調査」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カモガチャ武器の検証 その2でノーマルTRG-21とTRG-21 camoのストッピング比較をしましたが
他のスナイパーライフルでもどうなっているのか調査してみました。

スナイパーライフルのストッピング調査
■動画


Scout SR-69、MSG90、Dragunovすべてストッピング無しでの壁撃ちです。
MSG90だけ走り撃ち状態で2発撃ってしまい照準からズレていますが他は全弾狙い通りです。
スナイパーライフル系はストッピングが要るとか噂されていましたが要るのは通常のTRG-21だけだったようです。
スナイパーライフルは基本的に使用しないので新たな発見でした。
とすれば、TRG-21 camoがおかしいのではなくノーマルTRG-21がおかしかったのか?という疑問が湧きますが
全体のゲームバランスを考慮すれば胴体一撃死100%のTRG-21系にはストッピング要素を付け加えるべきでしょう。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。